みずほクリニックは何でも出来る!

みずほクリニックのキャリアは約20年!

日本中に数多くある美容外科クリニックですが、このみずほクリニックの医院長の持つキャリアは、形成外科10年、さらにその後に美容外科10年という長さを誇っています。

つまり約20年という長いキャリアを経てみずほクリニックの開院へと繋がっているため、開院は最近でも、その施術のレベルは20年以上ものベテラン医師のものとなっているのです。

みずほクリニックでは、その美容整形外科医としての長いキャリアをふんだんに活かした施術を行っているため、患者からも非常に評判の良いクリニックとなっています。

美容整形外科医として長いキャリアを誇っている医師が院長を務めているみずほクリニックでは、ありとあらゆる美容施術に対応する事が出来ます。

医療機関でなくては使用する事が出来ない医療用レーザーを用いた美容施術は当然の事として、脂肪吸引や二重まぶたの整形、鼻・フェイスライン、刺青の除去や傷跡の修正といった症状にまでしっかりと対応する事が出来るクリニックとなっています。

みずほクリニックでは、そういったありとあらゆる症状に対応出来るだけでなく、患者1人1人に対する精神的なケアも欠かさず行っています。

みずほクリニックでは患者1人1人に対して専任のドクターを付ける「ワンドクター主義」を貫いていますので、患者も施術完了まで安心してクリニックに通う事が出来るようになっているのです。

男性向けの美容施術もある

総合美容外科クリニックであるみずほクリニックでは、女性だけでなく、男性のための美容外科施術も受け付けています。

みずほクリニックが受け付けている男性向けの美容医療は、薄毛治療・ED治療・包茎手術の3つとなっています。

これらの施術に関しては、女性患者の場合と同様に、患者1人1人の個性や症状に合わせて治療の内容を変えています。

みずほクリニックについて詳しく見る