ルネッサンスクリニックの口コミ情報

ルネッサンスクリニックってどんなクリニックなの?

湘南美容外科~♪
という特徴的なCMソングでご存知の方も多い「湘南美容外科」がプロデュースしているAGA治療、植毛をおこなっているクリニックが「ルネッサンスクリニック」です。

多分この名前よりも湘南美容外科の名前のほうがネームバリューもあるのでご存知の方も多いのではないかと思いますが、そんなわけで「ルネッサンスクリニック」もすでに全国に20店舗を構える組織になっていて、利用者もかなり多く人気のクリニックとなっているのだそうです。

そもそもAGA治療は男性が行うもの、というイメージが強いですが、実は今、女性でも薄毛に悩む方が多くなっていて、この「ルネッサンスクリニック」は今、男性にも女性にも支持されているクリニックなんですよ。

とはいえ、気になるのはその効果ですが、それを知るにはやっぱり口コミをチェックするのがおすすめです。

ルネッサンスクリニックの口コミについてみてみよう!

というわけで、ルネッサンスクリニックの体験者の口コミ情報を色々とみてみました。

「プロペシア処方での治療を受けました。やっぱり安心なのは病院での処方と思い個人輸入は怖かったのと、月に5400円ということでしたので、こちらでお世話になりました。きちんと検査もしていただいて、やはりAGAだということで治療を始め、今まだ初めて1カ月ですが、1年やってみて効果が薄ければその後の対応もこちらでかんがえていただけるとのことでした。」

「私は早く効果が欲しかったのと、プロペシアやリアップは効果が出なかったことで、自毛植毛を希望しました。相談にきてみて、お世話になることにきめて、麻酔は痛いですが術中の痛みは当然なく、後頭部を借り上げて採毛します。ですから気になる人にはウィッグの用意もあります。腫れはせず、2日ですみましたが、半年後には前頭部に産毛が生えてきているのが確認できて、黒く見え始めている毛もあり、嬉しくて感激しました。」